パズドラ ゴッドフェス

パズドラ ゴッドフェスとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加


↑今すぐ魔法石を無料でゲット↑

パズドラーユーザーの夢と希望が詰まったイベント。それがゴッドフェスです。ゴッド、つまりは神!神属性の的中率がなんと3倍にも膨れ上がっているイベントとなっています。つまり、いつもより激レアを入手しやすいのです。

 

ただし、イベントの開催は1日限定ととっても短いので、この24時間に全てをかけなければいけません…!今まで貯めていた魔法石をゴッドフェスで一気に消化するユーザーも多いでしょう。

 

ゴッドフェスは期待出来るのか?

さて、それではゴッドフェスは期待できるのかということ。これについては、私の動画を参照してもらい、それで判断してもらったらと思います。正直、運ですよね、運。超絶3倍となってはいますけど、出るときは出るし、出ないときは出ません。

 

ゴッドフェスを回す意味は?

これは、ここによって違うと思いますけど、回す意味は…PTの戦力補充ではないでしょうかね!モンスターが足りていないと、攻略できないダンジョンもあったりするので、ゴッドフェスを回して、モンスターの補充が出来れば、いろいろなダンジョンでノーコン攻略も可能になってきます。

 

ゴッドフェスは何回回すべきなのか?

これまた難しい問題ですが、あたりが出れば止めておくのが吉かと思います(笑)私みたいに100回回してもいいですが(爆)あくまでも確率の問題なので「なんかい回したらお目当てのモンスターが出る」っていうことはないんですよね。だから、予め何回って決めておいて、その回数で当たるのを祈るのが一番無難かと思います。

スポンサーリンク